ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

lyu:lyuを観に渋谷WWWへいって来ました。

こんばんは。

ただいま吉祥寺のホープ軒にて
ラーメン、味玉、もやしトッピングを食して来ました。
f:id:yoshiki810:20130430193455j:plain

いや、まじうまい。
吉祥寺では、ダントツホープ軒が1番好きでございます。なんだろーな、懐かしい味と言っても過言じゃないですな。

とにかく、美味しいので吉祥寺にいった際にはぜひ。
老舗のホープ軒へ!

そんなわたしはお昼もラーメンでしたけれども。笑
池袋の 目堂 みはるという魚介豚骨ラーメンですね。初めてだったけど。なかなか美味しかったです(´・ω・)  !

f:id:yoshiki810:20130430193806j:plain

と、そんなわたしは昨日、drumの有田くんに招待頂き、Lyu:Lyuのツアーファイナルワンマンライブに行って来ました!

f:id:yoshiki810:20130430201203j:plain

Lyu:Lyuは
前のバンドの時にタイバンさせてもらってたり、たまに見させてもらったり、有田くんとはDJで一緒になったりと、今回また久しぶりにライブみさせてもらいました!

久しぶりに聞くコヤマ君の声が、
唸るベースに、心地よい世界に連れてってくれるドラムに乗っかって
渋谷WWWがlyu:lyuの世界になってたな。

魂の叫びに胸を突き刺されたな。
人間性が注がれた楽曲はリアルそのもので、あの場にいた人達を魅了して止まなかった。

良いライブ、見させていただいたなあ。中々ないもんね。あんなにまで響くライブは。


開演まで時間つぶしてた
PARCOの一階の、レモネードうまかった!
f:id:yoshiki810:20130430203416j:plain f:id:yoshiki810:20130430203429j:plain

f:id:yoshiki810:20130430203458j:plain

lyu:lyuの皆様おつかれさまでした!

そして吉祥寺にてこれから
need i nessのライブ。熱量はこちらも負けてない。カオティックギターロックバンド!!

f:id:yoshiki810:20130430203740j:plain

あしたが来るのが、今日も楽しみ。
いえすあいあむ。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser