ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

髪の毛と靴下と飲み会と

こんにちは。

 

絶賛二日酔い中の高橋です。

\(^o^)/オワタって感じで、今日は息をしています。よのなかはGW まっただ中のなか、私は一日何をしていたんでしょうか…AHOだ(;_;)

 

それにしても頭痛がひどかったので

「頭痛がひどい・二日酔い」で調べました。

 

お風呂、寝る、薬、水を飲む、などなど

なんだか的確な答えは見つかりません。

よーするに、二日酔いにならないための予防が一番大事だってことですね。

アセトアルデヒドさんが体から早くいなくなってくれることを願って今文章を打っております。

 

まあ、二日酔いの原因は昨日のミュージシャン飲み会でございまして、、、それにしても様々な方が来てくれて楽しかったです。いろーいろ◎いろいーろな人がね。

ここでは書けないような人もね!笑

やはり他のミュージシャンの話を聞くだけでも勉強になりますし、

…ん、昨日は思っくそマシンガンのごとく話してた気がする。

酔うと駄目だ、もう飲むのはやめようと思います。毎回言ってるけど。

 

そんな私、髪の毛切りました。

昨日。飲み会の前にパーマあててばさーり切りましたよ!

 

じゃあああん!

 f:id:yoshiki810:20130503171224j:plain


まちがた!

f:id:yoshiki810:20130503171239j:plain

どや?いけてますでしょうかね?ここまでのイメチェンはかなり久しぶりです。

20歳くらいの時にパーマ金髪したぶりくらいかな。笑

まあ、夏ですしね。夏っぽい感じで色々と変化を遂げていこうと思っています。

 

んで、夏といえばハーフパンツ!短パン!

大好きなんですよね。ぼく。

女性受けはあまり良くないみたいですけど、すごくすきで。

裸足でさらりもいいんですけど、せっかくだから靴下に注目を!ということで最近は靴下をよく購入しておりまふ!

 

昨日FRED PERRYからメルマガが届いたので、髪の毛を切って飲み会前にふらっとよって靴下買って来ました。

f:id:yoshiki810:20130503171319j:plain


むっちゃかわいくない?ししししし◎

 

あとこれ!最近お気に入り!ジョジョ靴下ww

キラークイーンですよ!

 f:id:yoshiki810:20130503171330j:plain

ってなことで、GWも終盤戦!様々なことして過したいと思います!

なので今日だけはお休みの日!

それではまたね!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser