ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

毎日が二日酔い

よしきです。

 

今日はこの曲を聞きながら、BLOGにお付き合い下さいませ。


[Official] GARNiDELiA 2nd MiniAlbum PLUSLIGHTS ...

最近仲良くさせていただいている、GARNiDELiAの2nd minialbum

とくPさんも、MARiAさんもとっても真っ直ぐで、優しいお二人。素晴らしい音楽作ってるっす。近々ライブに足を運ぼうと企み中です。

 

そんなわたしですが、GWは毎日が二日酔いなんじゃないかって位、酔っ払ってます。

基本的にBLOGの更新がない日は、酔っ払っているんだろうな…と思ってくださって結構ですね\(^o^)/

 

昨日もギターボーカル・カズヤ@storoke_strokeと

新潟時代からのせんぱい こがっちと 食べ飲み放題ジンギスカンに行きよっぱっぴーになったわけですよ。カズヤさんがごちそうしてくれたんでね。お腹いっぱい食べて来ましたよ!

 


f:id:yoshiki810:20130506005351j:plain 
酔っ払いながら鉄拳もしました!

ということで、ここ最近はほぼ二日酔いでした。

しかし、やらなくてはいけないことはやっておりますので

まあ、無問題だ!

 

と、自分は勝手に思っております。

 

そんな今日は、僕の行きつけのBar「ROOBIK HOUSE」にて

お菓子の時間 LIVEにお手伝い?として参加して来ました。

 

素晴らしい歌姫・杏子さんと、まなちゃんの歌

シンガーソングライターUmaちゃんとnichiyoubiのライブでした。

お菓子の時間というイベントなのにもかかわらず、3時からビール飲んでいたのは内緒です。だって、ビール美味しんだもん!たまらんです。

 

たまにはバンドではなくアコースティックな感じのライブもやっぱりいいのですよ!

 

自分の原点は 結局・路上ライブからだから

そういう楽器と歌のみで戦うってのが好きなんですよね。純粋に歌もびゅーーーんって飛んでいく気もしてるし。でもバンドの魔力にもとりつかれてしまっているので、結局どっちがいいとか好きとか、決められないんですけどね。

 

すげー昔に、アコギで一発撮りでcharaさんのミルクを謳っているのでよければぜひ。


【Chara】ミルク【COVER】 - YouTube

 

いい曲なんだわ。

 

それにしても今日も一日やり遂げました。

明日もなにかステキななにかが待っていますように!


f:id:yoshiki810:20130506005426j:plain
うちのにまめとあずき( ^ω^ )!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser