ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

アイアンマンになりたい。

 
兎に角チャラくて、女好きで
いい加減で、でも頭脳明晰で、
頼れる時は頼れる。
 
そんなトニー・スタークになりたいと心から思いました。
 
このGW最終日 池袋は人でごった返していましたが
 
どうしてもアイアンマンが観たい!
そして、誰かにパンクさせられた自転車を直すために
 
無理やり重い体を動かし
池袋サンシャイン通りへ。
 
久しぶりに
黒の10ホールのドクターマーチンを引っ張り出して、いざゆかん。
 
f:id:yoshiki810:20130506234749j:plain
 
最近はズボッと履くエンジニアブーツばかりだったから
新鮮!久しぶりやなー!と思いつつ
 
初代10ホールのドクターマーチンは、新潟にライブで向かう途中、どこかのSAに落としたなーと思い出して切なくなりました。思い出のマーチンだったし、初めてのマーチンだったからね。
 
そんな私も、今ではドクターマーチン八足も増えました( ^ω^ )!マーチン大好きです!
 
ってことで、久しぶりにたまごけんでオムライスを食しました。
f:id:yoshiki810:20130506235119j:plain 
 
トマトハヤシオム ソーセージ、チーズ入り。
 
そして映画館の前通ると人が多くて断念しかけましたが、
自転車の修理にかなり時間がかかると言われ、やはり見ることを決め、ほぼ満員の映画館に突入!なんとかはいることができましたが、あまり良くない席H2に座り。おっさんとおっさんに挟まれながらの鑑賞でした。
 
f:id:yoshiki810:20130506235743j:plain
 
映画館のマナーは気になるし、隣のおっさんも色々とアレで大変でしたが
 
映画!アイアンマン3はとてつもなく良作でした!1.2からのファンだったし、このためだけにアベンジャーズを観て期待していたから、、もー大興奮。
 
いちいちかっこよすぎて、トニースターク大好きです。てか、ダウニーjrが大好きです。
 
前から書いてるけど、理想の男性像なんですよね。シャーロックホームズのダウニーも大好きで。ファンなんですほんと!
 
 
兎にも角にも、アイアンマンは老若男女楽しめるから、まだな人には絶対見て欲しい!マーブルで一番好きなの!
スパイダーマンよりも!!
 
f:id:yoshiki810:20130507000350j:plain
 
鑑賞し終わった
その後、
 
テンションは上がりまくり。
ごはん食べて、自転車修理代、映画の鑑賞代で余ったお金は
財布の中に千円。
自転車も待ち時間が後20分てことで、なんとなーくパチンコに!笑
 
一人でいくとか、何年ぶりやねん!的な!
 
 
ただ、テンションもアゲアゲだし
かなりおれは今日いけてる!と思ってたので当たる気満々で
 
 
いざ勝負!
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は俺に味方しました。
\(^o^)/
 
ってことで、トニースタークになりたくなった一日でした!
 
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser