ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

Happy Birthday to 8

おはようございます。

 

またまたやらせていただきましたーん!ってな感じで、今日も二日酔いでのスタートでした。

そう昨日の誕生日パーティの後、某ドラマーさんと朝まで飲んでいたからですね。あのビールが行けなかったんだと思います。そんな感じでそれでも動かねば…と重い腰を上げて気合いで動きましたけどね。

 

今日はWarkと役所数件巡ったりと…役所で「高橋よしお」で登録されている以外は少し平凡な日でしたが

 

昨日はライブとパーティーという怒涛のスケジュールでした。

 

まずは色々と役所などを回りーの準備しーの渋谷エッグマンへ。

その後は誕生日パーティーということで割りとドレスコード目に着飾って出発。

 f:id:yoshiki810:20130508202436j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130508202448j:plain

 

jacket/shirt/shoes

PaulSmith

 

pants

UNITED ARROWS

 

tie/socks

FREDPERRY

 

watch

vivienne westwood

 

エッグマンスタッフのまきちゃんのEVENTで前バンドでドラムを叩いていたshioriの

勇姿を観に行ってきたよん。マーピープルズ!相変わらずいいドラム叩いていたよ!

セプテンバーミーも観たかったんだけど、時間の都合で断念し、その後いそいで外苑前に移動してパーティーのリハーサル。

あいのりに出演してた玉木亮とカートレーサーの金子と仲良く到着。

同い年の人って、あまーり仲いい人がそんなにいないんだけど、亮は空気感も性格もすごーくあって居心地がむっちゃいいんだよね!

あ!誰の誕生日かというとDJやプライベートで仲良くしていただいている、はっちこと谷一歩さんの誕生日だったんですね。

 

亮にもはっちにもバンドを応援していただいたりと、東京来て友だちができるってすごく素敵なことだよね。

f:id:yoshiki810:20130508202625j:plain 

玉木はDJしてお酒飲んでよっていて可愛くなってますね\(^o^)/

f:id:yoshiki810:20130508202646j:plain 

はっちおめでとー!!!

f:id:yoshiki810:20130508202705j:plain

 

芸能なんてさ、みんな牙剥きだして上を見て頑張ってるんだけど、

周りはほんとうに尊敬できる人ばかりで、また音楽仲間とは違った刺激をもらえるっていうか。見習わなきゃいけないこととかもあっていつも背中見て頑張ろうと思うし、俺も頑張ろうって思わせなきゃいけないよな-なんて思えるライバル・親友的な感じの仲間ができてほんとうに嬉しく思うんだ。

 

と、いうことで業界人や半端無い社長さんらがいる中で

わたし。歌わせて頂きました-ん。誕生日ということで「熊木杏里」さんの「誕生日」とう歌をカバー。すごくいい歌なんだよね。

 


熊木杏里「誕生日」 - YouTube

 

 

そして、今をときめく某社長さんにリクエストを頂き、

急遽「森山直太朗」さんの桜をカバーという…すごいお方だったので、緊張したわ。久しぶりに。でも、褒めて頂き、新しく色々見えてきたので、とても嬉しかったし良かったな。

 

こういう出会とかって、やっぱり自分の足を動かさなきゃ絶対に訪れないものだから

おれはきっと、今までもこの先も、歩いて歩いて自分の掴みたいものを探して歩いて行くんだと思う。きっとそれにはゴールはなくって、新しい目標を作り続けていくっていうのが僕の人生だと思っているんだ。

 

とにもかくにも

歩いていくか。

 

 

 

 

さて、明日はどんな日になるのかな。

 

 

あ!路上ライブやるよ!明日は!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser