ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

13/5/10 下北沢Mosaic #Live3


 皆さん、こんばんは。

 

またまた二日酔いで始まりました。

BLOGの更新を怠った日は9割泥酔していると思ってくださって結構。笑 

それでも、なんとかバンドで一番の更新率を目指して頑張ります。

 

昨日は約数年ぶりに下北沢MosaicでLIVEをして来ました。

Teens Musicの時に知り合ったTAKIの率いるバンド「Brandel」のレコ発に呼んでもらいました。そう思うと、TAKIとはもう6年来の知り合いということになるんですね。

前のバンドとはまた全然違って、見ていておお-ってなりました。なんか友人の今までとは違った姿を見るとぞくぞくしますね。変な意味ではなく。

かっこうよかったぜ。

the LoserもMember一同久しぶりの下北沢ということでぐおおおお!ってかましてきてやりました。

f:id:yoshiki810:20130511233844j:plain

次は渋谷ということで、このまま加速していくでござるよ!

 

 

なんか、内容が少ないけれど、今日はこのへんで。


あ!下北沢の古着屋でジョイリッチの、可愛いトレーナーゲットした!幸せでござる!

ということで、

ディズニー映画見ながら寝ます。おやすみ。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser