ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

噴水を眺めていた時代が懐かしい。

おはろーございます。

今日はオークレストでLIVEなわけで。

朝九時からの当日リハーサルを終え、会場入りしてリハーサルを終え、後はOPENを待つのみということで、BLOGを更新するに至ったわけです。

ちなみに昨日は二日酔いでもなんでもなく、真夜中だし更新するのはやめようと思い…今日に持ち越してしまったというわけなんですね。

 

それでね、昨日は吉祥寺に音楽仲間「カクコウヘイ」のリリースLIVEに行って来ました。その前に1人で井の頭公園をぷらぷら。

f:id:yoshiki810:20130513162000j:plain

上京して、初めて住んだのは街が「吉祥寺」だったので、少し懐かしさを感じながら公園を、ね。

 

地元とは違って、中々土の上を歩くという習慣がなくなってしまいましたから、靴が少し埋もれる感覚を楽しみながら、かわいいワンコとカップルを横目にすごーく満喫させて頂きました。

f:id:yoshiki810:20130513162024j:plain 

途中、自転車の籠の中がとても居心地いいのか「ぐっすり」している猫や

f:id:yoshiki810:20130513162045j:plain
f:id:yoshiki810:20130513162107j:plain

 

スチールパンと言 う楽器を演奏している後輩に会ったり

f:id:yoshiki810:20130513162217j:plain

サングラスで遊んだり、

f:id:yoshiki810:20130513162238j:plain

鯉を眺めたり

f:id:yoshiki810:20130513162314j:plain 

カップル!沈没せよ!

f:id:yoshiki810:20130513162447j:plain

、願ったりしながら。

とても、満喫しました。

  

本当はもう少し早く起きて、いや、二度寝さえしなければ1人で恩寵公園?動物園に行くつもりだったのでしたが、閉まってしまっていて…悲しかった。

f:id:yoshiki810:20130513162343j:plain

本当はさ、彼女の1人でもいれば、また全然違った景色に映るであろうに…しかしその中でも喜びや違う楽しみを生み出すという技術力もあがってきたので…

まあ、善しとして。

 いつも仕事終わりに、朝の井の頭公園の噴水を眺めていたことを思い出しました。


f:id:yoshiki810:20130513162551j:plain 

日も落ちて、吉祥寺Shuffleにカクのライブを見に行く。うん、最強のPOPナンバーは会場をパーティーのように変えていてとても楽しかった。

f:id:yoshiki810:20130513162658j:plain

彼はホント良質な曲を書く。加来だけに。って、ジョークみたいになったけど、本当にいいメロディラインを作るんだよね。身近な後輩でおお!って思う曲を書く3人の1人。

またライブを見に行こう。

 

さて、昨日刺激ももらったことだし。

俺も今日のLIVEどっかーーーーーんとやってきますぞ!楽しみだね^^!がんばります!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser