ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

最終日だから

何度も告知?させて頂いてますが、、

実はRO69というオーディションに参加していまして、ひっそりと1次審査を通ることが出来ました。

2次審査は、みんなからの投票になっていて、そこを勝ち抜くことが出来たらロッキン・オンのコンピレーションアルバムに参加でき、
更に勝ちぬくと、ロッキンオンフェスに出演出来ます。

一個勝ち抜いてコンピレーションアルバムに参加できたとするだけでも、掲げている目標に近づくことができるんです。
過去にa-nationに出演して、数万人の歌ったときはなんとも表現できない程の解放感でした。
それが当たり前に、実現できるようになりたい。

多分、オーディション参加総数は相当な数だと思うし、その中でとりあえず500組程度に残ることが出来ただけでも嬉しい。

だけど、目標はここじゃなくて、もっと、もっと上。

次はその中でたった15組。だけ
そこでみんなに投票、応援、してほしくて記事を書きました。

http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24142

投票、コメントかいていただけたら凄く嬉しいです。

応援してくれても、勝てなかったらごめんなさい。
でも全力で頑張ります。

すでに300を余裕で超える人達から投票したと連絡も来てて友達がさらに友達に回してくれていたりして、本当に泣きそう。
不可能ではないかもしれない現実に感謝です。

頑張ります。ぜひ投票よろしくお願いします!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser