ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

13/5/13 渋谷o-crest #Live4

なんていうのかな、幸せ?

うん、それであってると思うの。

こんな無名なバンドをね、遠くから遥々。そして、時間を作ってわざわざ観に来てくれる人がいることに感謝しています。

昨日は渋谷o-crestという場所でライブでした。僕自身、上京後からずっとお世話になっていたライブハウスで、、いつも僕らが出演してるようなキャパシティの箱ではダントツに音も質もいいのだ。

きっとこの先、我らthe Loserにとって、とても意味を持ったライブハウスになるだろうし、やはり見に来てくれるお客さんにもいい音でいい環境で届けたいって意味でも、、ここは特別なんですよね。

メンバーも、ライブ数日前から燃えていましたね。

f:id:yoshiki810:20130514152832j:plain

f:id:yoshiki810:20130514152848j:plain

SETLIST 
1.conviction
2.under stand
3.she's needed where?
4.all around the world again

次回からは大幅なセットリストの変更に入ります!またまたお楽しみにっ!

ライブ終了後。

f:id:yoshiki810:20130514152733j:plain

おつかれさまの皆さま!

5/13 渋谷O-crest 
the Loser/ニコル・スミス/
カナタ/HALCYNO/qusco/
early in the morning  

OPEN: 18:00 / START: 18:30 前売: 2000 出番は19:30頃!

サンキュー!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser