ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

お前は舵をとっているか?


色褪せない程の思い出を
いくつ作って来れただろうか。

陰らない、曇らない、忘れない
いつまでも輝いている、そんな風な思い出を。


この世におぎゃーと産声をあげて参上してから幾分か経ったわけだけど
数え上げたらキリがないね。


そりゃあ嫌なこともたくさんあったし、
考えてみたら死にたいとか思ったことだってあった。
まあ、今思えばあまちゃんだな、って思うけども。笑

幸せに思える思い出を
家族、友人、仲間、お付き合いした彼女にたくさんもらってきたなーって。

この人生百年として考えたのならば
まだまだあと2/3もある。
そう思うとさ、胸が高鳴るし、したい事叶えたい事への挑戦がこれから始まるんだよね。

それに、たくさんの思い出を頂いた分、その人らや、これから出会う仲間達にはちゃんと返さなくちゃね。


なんかさ今日横浜行って、赤い薔薇に青い空見てたら、幸せな気持ちになっちゃったよね。

なにもないから
つまらない

それは違う。

ただ漕ぎ出していないだけなのだ。

f:id:yoshiki810:20130518233432j:plain

自分の船の舵を握るのは自分。
漕ぎ出すのも自分。


おれは逃げない負けない戻らない。


漕ぎ続けよう。

共に、船を並べて進んで行く仲間は何時だって待ってる。
負けないけどね。

今日はいい気分転換になったぞ!

f:id:yoshiki810:20130518233812j:plain

さて、ヴェネチアに行ってきます!
行けないけど(´;ω;`)


ブログのコメントお待ちしてます!
と言っても誰も書かないだろうけどね(´;ω;`)






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser