ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

赤色で溢れる僕の好きな場所。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。 

 

昨日は、ヴォイストレーナーのArena先生と打ち合わせで二子玉川へ。

久しぶりの二子玉川はなんかテンション上がるよね。

ROOKIESを思い出して、野球がしたくなってしまうから。笑

 

「明日にときめけ夢にきらめけ!」by.川藤先生

いいよね。本当若い子にはそう伝えたいよね。

 

 

そーして、打ち合わせによって、音楽関係の幅も広がりそうだし…

体のメンテナンスにかけて天才的なArena先生にヴォイトレというかメンテナンスをお願いになることになりました。

もうね、ボロボロな身体をなんとか先生に直してもらわなくてはね!

悪すぎるからなんか治すってより直すって感じなんだけど。

 

また沢山のワクワクが広がりそうだよ!

 

 

その後、上京してから僕が一番大好きな場所

横浜にある「港の見える丘公園」に足を運びました。

 

井の頭公園、上野動物園、新宿御苑等などね、好きな場所はたくさんできたけど

ここはやっぱり別格と言うかなんというかね。

 

港を見下ろせて海が気持ちいい。

すぐ近くには中華街。そして、オシャレ感漂う西洋の町並み。

そしてこの時期は公園横の薔薇園が美しい。

 

僕は花が好きで部屋にも飾ったりもするんだけど、

その花の中でも薔薇と紫陽花が好き。

 

 

昨日は久しぶりに一眼持ってったから写真をたくさん撮ったのだ!

下にはその写真を貼っておいたので気になったら、ぜひぜひみんなにも港の見える丘公園に行ってほしいな。

 

バラシーズンはもうすぐ終わってしまうから、今のうち。

そして僕は、来月に入ったら鎌倉の紫陽花寺に行こうと思う。

 

港の見える丘公園の公園部分。笑

f:id:yoshiki810:20130518162645j:plain

 

薔薇園で出会ったわんころ。かわゆす。

f:id:yoshiki810:20130518153746j:plain

 

ここから薔薇。写真はとったままで加工なしです。

f:id:yoshiki810:20130518153332j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518153626j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154331j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154413j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154352j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154420j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154557j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154653j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154126j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518154738j:plain

 

西洋風のおうちもずらり。

ここは山手111番館。中に入って歴史を見れるのだ。

f:id:yoshiki810:20130518154916j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130518155326j:plain

 

どうどう?いいでしょ?薔薇でたくさんだし、緑溢れて気持ちいいんだ。

スローライフを過したい人は是非。本当ココに1日でも2日でもいくらでもいれるよ-。

 

うん!楽しかった。

 

帰りに山下公園もぷらりと。

ベルギービールのお祭り的なのもやってたけど、横目でチラリ。

f:id:yoshiki810:20130518172555j:plain

 

そしていつも停まっている船。大きいよね。

乗りたい。

f:id:yoshiki810:20130518173147j:plain

 

そんな感じで、横浜を満喫して来ました。

これみて行きたくなったらぜひ行ってほしいな。

 

さあ、今日もいい天気。みんな色んな所でLIVEだなー。

GOOD ON THE REELのクワトロ行きたかった!行く人は楽しんでね!

皆がいい日になりますように。

 

 

ブログのコメントお待ちしてます!
と言っても誰も書かないだろうけどね(´;ω;`)ウッ…






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser