ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

もしもこの動物に出会ったならば

こんばんは。
昨日は予定終わらせた後、献血に行って来ました。
 
ちょこっと久しぶりだったからね、少しワクワク。
 
ぶっとい針を身体に刺して
ばっちり抜いて、戻して来ましたよ。
僕はいつでも成分献血。
 
f:id:yoshiki810:20130523204301j:plain
 
次いけるのはまた2週間後!
どこぞの誰かの役に立てることも気持ちいいけど、自分の中の血を抜いて新しい血で体内が満たされていくことを考えるとなんか気分的にリフレッシュできるんだよね。
 
この気持ちわかるかな?
 
 
ってことでね、今日も予定終わらせた後、上野動物園に行ってきたよー!
前回行った時にパスポートを買ったからね。自転車で行けば全部無料じゃん!とか思って足を運んできました!
 
うちから上野動物園まで約8キロなんだけど、いきはなぜか50分くらいかかったけど
帰りは20分くらいで帰ってこれた。
これならいつでも行けちゃうな!
大好きな1眼レフを持って行ってました。
 
上野動物園ベビーカー!

f:id:yoshiki810:20130523130510j:plain

 
ハシビロコウ 真正面から見るとおっかないね。

f:id:yoshiki810:20130523131157j:plain

 

サイ

f:id:yoshiki810:20130523132104j:plain

 

コビトカバに眠そうなペンギン。目をつむったままずーっと動かないの。

f:id:yoshiki810:20130523132613j:plain

f:id:yoshiki810:20130523133709j:plain

 

ロバにヤギ

ロバはリリーって名前です。なんだか懐かしいね。

かわゆし。

 

リリー、近づいてきてくれたの。

f:id:yoshiki810:20130523134858j:plain


ヤギはこわい

f:id:yoshiki810:20130523135011j:plain

 

そして、ぼくもきみもきっと好きであろう動物。

アライグマ/ラスカル!!!ではなく、レッサーパンダ!

 

美味しそうに人参?さんを食べてます。

 

f:id:yoshiki810:20130523135807j:plain

 

まじかわいい。たまらんですよ。

f:id:yoshiki810:20130523135848j:plain

 

よしきへのサービスですね^^!(-ω☆)キラリ

f:id:yoshiki810:20130523135926j:plain

 

帰る際にはこんな表情も見せてくれました。

すっごくもふもふしたくなってしまいますな。

f:id:yoshiki810:20130523135939j:plain

 

 

もしも野生のレッサーパンダに出会ったならば、どんなことをしてでも捕まえて飼いたいと思いました。笑

だってこんなにもかわいいじゃないですか!

 

 

うーん!たまらん!

また近々行こうと思います。今日はね半分しか回らなかったからね。次はもう半分を写真撮りたいな。ゴリラとか。

 

ということで、久しぶりにBLOG更新でした。

また毎日更新して行かないとね!

 

と、いうことで

わたし、高橋 写真とってます。

 

けっこう被写体は人が多いのですが、もしよければご依頼くださいねー!

http://takahashiyoshiki.tumblr.com/

the.great.gospel.0319@gmail.com 宛にお願いしまーす^^!

 

ぜひぜひ感想のコメントもお待ちしております^^!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser