ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

月と鬱と私

最近なんだか憂鬱で

 

かなしいことだったり、妙に不安になったりと

心が落ち着かなくって困る。

 

今は後輩ミュージシャンと一緒に住んでいるんだけど

早く帰ってこないかな−なんて、さみしがりやの子供のようになってしまうよ。

 

 

恋愛をひっきりなし思い出してしまうから

 

黄金体験(ジョジョ)に手を伸ばしたりみたり、温泉に行くイメージを浮かべてみたり、ギターを片手にCharaやaikoを歌ってみたり(これは恋の歌ばかりだったから逆にダメ)ひたすら映画見たりして、とにかく気を紛らわすんだけどなかなかうまくいきません。

 

 

なんて、ツイッターもつぶやいたりして遂に15000ツイートも行った。

おかんやおとん、じじばば、いもうとに会いたいなんてつぶやいて、おやすみなんて行ってみても眠れないから真夜中の散歩。

お美しい中国人の客引きさんに、おにーさんマッサージいかが?とか言われるも

うるせえよ なんて思ってしまうほど荒んで

 

 

空を見上げたら雲が月を隠してる。

 

 

でもね、気づいたよ。満月じゃなかった今日って?

それかな?

 

 

月の光が、月の引力がなんとなく狂わせてんのかな?

 

 

 

 

まともでいたいけど、いつもまともじゃつまらんし

好きな子に 自由人って言われたこともあるけど 自由に縛られてたりもするし

大事な戦友につまらんって言われたけど、いつも楽しくなんていられないし

 

なかなかうまくはいかないね。

 

 

 

でもさ、いつもうまくいってたらやっぱりそれはそれで楽しくないんかな

いや、辛いかもしれんけど、上手く行った時の喜びは二倍三倍だ。

 

今日は中々眠れません。

 

 

もう一本映画でも見てから眠ろうかな。

 

 

 

 

みんなおやすみなさい。


f:id:yoshiki810:20130525034337j:plain







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser