ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

THE LADY BIRD

昨日は新宿ブレイズに淀川君ことyoddyのライブを見に行ってきた!

まじでイケメンだし、でも優しいし
元ジャニーズで、ドラムも歌も上手い!
バンドではドラムボーカルっていう本当すんごい人!

朝起きて用事足して、第一部の二時からのライブを見に行ってきたのだ。

昨日は第三公演まであって、ほとんどが満員というすごい日!たっくさんひとごいるライブっていいよなーと思いつつ。

いざ参戦!

f:id:yoshiki810:20130527214107j:plain

会場は大盛り上がりだし、メンバー三人のキャラも良くて、掛け合いも良い!初ライブなのに全然それを感じさせない貫禄もあってとてもよいライブだったな!

ライブは色んな楽しみ方や楽しませ方があるかもしれないけど、確実にメンバーもレディクロの皆さんも楽しんでたなー!全員笑顔だったもんね!

エンターテイメントとはやはりこうあるべきだよ!

色々と気合いもいれてもらったし、これから頑張らなくては!
電撃ネットワークの人いて、なんか感動した。


yoddyお疲れ様でした!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser