ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

進化のきっかけ、進化に気づくか気づかぬか。


進化するタイミングっていうものは確実にあって、
まあ、過程だとか、きっかけだとか
ようするに、なんらかのスイッチですね。

今隣にいる背の低い金髪のかわいらしー人も昔はきっと妹っぽいだけだったのでしょうが、なにかが起きて進化して?変化して?身長は低めだけれどもおねーさんな感じに見えるようになったんでしょうね。


まあ、話はずれましたが
確実に我々、the Loserも進化の過程を迎えております。

自分らで気づくことや、関わってくれている先輩、後輩、友人だったりと、大人の方だったり、色々なきっかけを頂いて幼虫から蛹へ、そして蝶へと進化して行くわけです。

いつの間にか進化していることもあるけれど、、
できるだけ進化には気付こうと思う心構え。それをすると、感謝だけではなくて、さらにやれることだったり挑戦できることが増えるから。

昨日もね、様々な出会いがありました。テレビや書籍で有名になってる社長さんのお話を聞けたりね。
田舎に住んでたままだったり、上昇志向が無ければ、確実に叶わないことが叶ってきてる。
その瞬間がすごくたまらなくて嬉しい。

まだまだ道は長いけれど、様々なことに気づけるような人生を歩きたい。


勝手に物差しを押し付けられる人生なんてくそくらえ。
自分ではかって、自分で見据えるから楽しいんじゃんね?


可哀想な人にはなりたくないな。
誰かみたいに、は。絶対にね。

f:id:yoshiki810:20130528133259j:plain

昨日の
ドレスコード。

お世話になります、今回はPaulSmithのセットアップにインナーはドレスキャンプのジョジョの奇妙な冒険のTシャツ。
靴下もわざと外して、ジョジョの奇妙な冒険の靴下で遊び心をいれてみました!

リハ終わって、これからとあるガイダンス。夜は二日連続だけど友達のバースデイパーティで麻布じゃ!!!
体力持つかな、、頑張ります!!

ちょっと前に食べた渋谷の担々麺。食べたいけど今日からとあるアレのために撮影あるからダイエット。終わるまで我慢!

f:id:yoshiki810:20130528133826j:plain


そいでは今日も読んでくださりありがとうございました。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser