ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

帆を張れ!錨を上げろ!

おはよございます(´・ω・)  !

昨日はミュージシャン飲み会で
んで

そのままリハなんですね。


朝6時からとか
(´;ω;`)


しんどっ!笑


メンバーみんな
起きれるか不安で一睡もしてないとか。

わたしは車の中で寝てました。

わたしが遅刻したら機材ないっすからね。なので終電で車に向かい、そのままおやすみしました。


えらいでしょ?

f:id:yoshiki810:20130604074605j:plain

スタジオのサブルームにて
今日も笑顔の塚野氏でござる。


そいや300mlのレッドブル出てたね!
なんかむだーに高い気がして&缶のが冷たい気がして、結局250ml飲んでますよ。

わたしは。


てことで、一日頑張るか。


しかし、うちの にまめちゃんの寝方といったら酷い。
いつも死んでるんちゃうか?って。

f:id:yoshiki810:20130604075129j:plain

今日はサッカーなので楽しみ!一緒に観戦してくれる人募集。


さあ、いい日になりやがれ!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser