読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

W杯出場おめでたすぎてもう。

未だ興奮冷めやらぬ
 
先日の本田選手のPKは見事としか言えませんでした。
真ん中に蹴るなんて、なんて強心臓。
素晴らしいプレーでした。
 
願わくばスタジアムで観たかったなあ。
なんて…。
 
生で見てきた友だちに嫉妬です。
 
f:id:yoshiki810:20130606190238j:plain
 
 
 
実はね、わたし四ヶ月くらいサッカーやってたんす。
 
小学校二年生くらいからバレーボールやってたんだけど、おれの入った高校はバレーボール部がなくって。
 
お父さんがとても厳しい人なので、絶対に運動部に入りなさい。と
それで、バレーボールに一番近いのって、、、サッカーのゴールキーパーか!って思ってさ(ੱ⍸ੱ)
 
サッカーの門を開けたのよね。
懐かしい。
 
三年の先輩が卒業して、すぐレギュラーぽい感じになって、、、
確かにまあ、動けたし、ボールはつかめるけど、ちゃんと遠くまだ蹴れないのにさ。笑
 
ゴールキックして、すぐ目の前の敵に渡って、そのままシュートされたことあるわ。笑
 
 
だけど、結局
結果音楽に目覚めて、お父さんに相談、説得しやめて、路上ライブを始めたんだよね。懐かしい。
 
バレーボールもチーム戦だけど、サッカーは本当にチーム力を感じたなあ。
そんなことを思い出したのは、本田選手がチーム全員を牽引してるように感じだからだろうな。同い年くらいなのに本当に素晴らしい選手だなあ。

f:id:yoshiki810:20130606190217j:plain
 
 
そして昨日はLiam率いるBEADY EYE2nd ALBUM 【BE】のリリースパーティーに当選したので行ってきたよ−!そういうの初めてだったからドキドキだった。
 
Liamが展開するブランドPrettyGreen青山での開催で、先行的な感じでBEADY EYEのインタビューや、栗原類君の対談だったりとか見れて楽しかった。BEのポスターも貰ったしねー。うーんはやくサマソニでタイバンしたい。できたら倒れちゃうかもだけど。
 
f:id:yoshiki810:20130606190304j:plain

インタビューでの
最後に、カメラに向かってメッセージをお願いします。ってあったんだけど、
リアムが「これを見てんのか、学校にいるべきだろ。学校へ行け。将来、必要になるからな。」
 
っていってのには吹いた。ユーモアもあってロックンロールスターだなんて、本当にどうかしてるくらい格好いい。
 
f:id:yoshiki810:20130606190406j:plain
 
明日は渋谷O-CRESTでLIVEだからね。
張り切って行くよ!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser