ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

バイバイ、また会えるのかな?

さらば新潟!また会えるよね。新潟。

という事で、本日東京に帰ってきたわけで。

移動ってむっちゃしんどいし
さみしくて嫌いだ。

メンバーみんなでいけたら良かったけどさあ
東京⇆新潟は 遠いようで近いけど
やっぱ、数時間一人でいるのは苦痛だなあ。

自然に触れる事ができて
リフレッシュしたつもりでいたけど、

帰ってきてから
やはり、怠いなーっておもって計ったら熱あった(´・ω・)  

この微妙な体調不良
けっこーまえから、ずっと続いてんなー。やっぱり、くしゃみ鼻水は花粉だけじゃなくて風邪だったのか( ˘・з・˘)

帰る前に小太郎と少し戯れてきたよ。
f:id:yoshiki810:20130610205531j:plain

f:id:yoshiki810:20130610205541j:plain


さあさて、

これから、朝までリハーサル。
たくさん頑張らなくちゃいけないからへばってなんかいられない!

また二週間後は新潟でライブなので
ぜひみなさん遊びにきてくださいねー!


6/21新潟GORLDEN PIGS RedStage
「FEEL THE MUSIC」supported by TOWER RECORDS
18:30/19:00  ¥3500/¥4000
act the Loser/黒猫チェルシー/THE NEAT BEATS/キドリキドリ






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser