ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

革命の覚悟

おはようございます

自分の居場所作りというものは
並大抵の覚悟ではいけない。

居場所が最初からあったものと
居場所を自分で作り上げた差は兎にも角にも大きくて、この年になって始めてその覚悟と戦わなくては

と、心に決めていました。


とはいえ、支えてくれる仲間たちがいるからこそ
1人じゃないって思えたり、やれる部分が確実にあるからとにかく頑張らなくちゃなあ

と。

音は音で語れと
言葉はいらない。
ただただ格好よさを追求したいしな。

そんなこんなでここ最近はリハーサルに入って練習の日々。

f:id:yoshiki810:20130614072447j:plain

久しぶりにjaguar弾いたけど、むっちゃいいね。やっぱり。

f:id:yoshiki810:20130614072504j:plain

そしてそして先日はとても
大事な日でした。

任務完了後
みんなで打ち上げして、第二の打ち上げをギターボーカル佐藤さんと、十年来のお仲間、こがっちこと小粥よしあきさまと

カラオケにてフィーバー。

f:id:yoshiki810:20130614073503j:plain

f:id:yoshiki810:20130614073427j:plain
精密採点の点数で負けたらビールごくごく罰ゲームを繰り返しました。

これが結構しんどいんだわ。笑
こうしてボーカルはうまくなっていくのでしょうか?

(´・ω・) ?

さあ今日も頑張りましょうね!










覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser