ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

幸せになりたいから笑う


だからきょうも笑顔で過ごしてます。

よしきです。



自分の体調もままならないくせに
また献血に行ってきました。

f:id:yoshiki810:20130617000947j:plain

わたしよりも困ってる人がいるわけですからね。
くしゃみ鼻水が止まらないくらいで献血にいかないわけにはいかないよ!

めぞん一刻も読みたいしさ!

血を抜いたのに、仲間と夜はジンギスカン!三千くらいで食べ飲み放題のお店が渋谷にあるんです。

AKBが売れる直前までよーくきてたらしいですよ!お店の名前は
も◯ご◯◯やってところ!
なかなかうまいし、ジンギスカンはふとりずらいのでよくいくんですよね^_^

それがおとといの話。

今日は一日くるまを運転して、楽器屋巡り。最強装備になった私は、次回ライブから生まれ変わりますのでぜひ、みにきてほしいところですな( ^ω^ )!

そして、先程テレビの収録をして来ましたよ!

f:id:yoshiki810:20130617001607j:plain

軽くスタジオリハを撮ったり、インタビューだったりね。
やはりテレビ撮影は新鮮で勉強で刺激になります!

この模様は7/30 12:45からテレビ新潟で見れますのでぜひお楽しみにー!
うちのおかんもテレビデビューするわ!笑

明日もあさからリハなので頑張るよ!
練習だ!


ハトがペヤング食べてて
シュールだったよ!

f:id:yoshiki810:20130617001737j:plain


みんなも笑顔を忘れずに!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser