ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

13/6/21 新潟GOLDEN PIGS #Live6

皆さんお元気ですか?

 
昨日はわが故郷新潟にてライブをやってきましたよー!
 
f:id:yoshiki810:20130622211430j:plain
 
今回もタイバンがメジャーアーティストがたくさんだったので、飲まれないように自分らしくロックしてきました!
 
全バンドライブもカッコ良くロック!ロック!ロック!と言った感じで。
最初から最後まで楽しませていただきました!
 
そしてついには真夜中までロックしたお陰で今日、一日中二日酔いでもうどうしようもないです。
 
黒猫チェルシーと、キドリキドリとは打ち上げも一緒に参加して。
ふた組とも年下だったけれど、とっても気の合うバンドマンで楽しかったなー!
 
んで、皆関西人だったんだけどさー、やっぱり関西のノリは怖いね!笑
 
また東京でも飲みましょうと約束して解散。
 
 
気がついたら東京でした!
運転してくれた圭ちゃん、こがっちありがとうー!
 
キドリキドリ んぬぅ君
f:id:yoshiki810:20130622211547j:plain
 
黒猫チェルシー だいちくん!
f:id:yoshiki810:20130622211558j:plain
 
黒猫チェルシー けいちゃん!
f:id:yoshiki810:20130622211609j:plain
 
次のライブは7/18.21と続きますので頑張ってそれまでにたくさん精度をあげていかないとだな!がんばるぞー!!
 
うおー!
 
そしてそして、、、
人生最大のお願いが…


ロッキンジャパンフェスに出演できるかもしれないオーディション。
おそらく5000組程の中から

【15組】に残ることが出来ました。
前回投票やコメントしてくれた人のお陰で、ここまで来ることが出来ました。

ただ、これで終わりじゃなくって、これを始まりにしたいって思ってます。
もしでれたらBUMP OF CHICKENと一緒にFES.に出れるのです!

最終審査、みなさんの投票とコメントが必要です。
応援してくれたら嬉しいです。そして応援してくれた人にいつか恩返しできるように頑張ります。

携帯、PCから投票&コメントできますのでお手数かけるとは思いますが、
手を貸していただけると嬉しいです。

もし良ければシェアもお願い致します。
立ち止まらずに歩いていきます。宜しくお願いいたします!


http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24142







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser