ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

声に出せないほどの喜びを、「ありがとう」に変えて。

RO69最終審査オーディション終了しました。

 

皆様に応援のお願いをたくさんしてしまってTwitterや、FacebookのTLを見苦しいものにさせてしまったこと大変心苦しく思っていますが…

死ぬほど沢山の応援のコメントを頂けました。それだけで僕は本当に幸せなんじゃないかと思っております。

 

だってさ組んだばかりの僕らに450近くの応援メッセージが寄せられたんだよ。

それって凄くない?

 

このオーディションの数日間、夢と目標と希望と不安の連鎖で、まるで焦燥感に追われてるような感覚に陥って心をどこに置いておけばいいのか分からなくなったりもしました。だってさ、J-ROCK最高のFes,に出演できるかもしれなくってさ、しかも出演できたらどーこーなってしまうかもしれなくって。

だからね、どんな気持ちでいればいいかわからなくなってた。

 

兎にも角にも、心をきちんと胸にしまえたまま、全て終了し

蓋を開ければ沢山の応援メッセージがそこにはありました。

 

昔のバンド時代から応援してくれているお客さん

昔からの僕を知っている幼馴染と同級生、先輩後輩と友人たち

地元新潟の皆さんと生まれた時から応援してくれている家族

初めて僕らのことを知って投票してくれた皆さん

そして、切磋琢磨し戦っているバンド友達や芸能界の友達

 

大切にしなくてはいけないモノを、このオーディションを通して再確認させられました。もうね、感謝だけじゃ足りなくって、この文章を書いてる今も目頭と言うよりは鼻の頭が熱くなって泣きそうです。

 

皆のコメントが嬉しすぎてさあ。

 

優勝して、ロッキンフェスに出演したとしても

残念ながら、できなかったとしても、とにかく僕らは前へ進みます。

 

どちらにせよ、来年はロッキンオーディション入賞バンドのコンピレーションアルバムに曲が入ることも決定してます。

僅かな足がかりを頼りにして、これからもっともっとthe Loserとして羽ばたいていきます。どんなになっても、僕は僕だし、みんなとずっと繋がっていけたらと思います。今すぐ地元に帰って応援してくれた皆と優勝祈願として酒でも交わしたいくらい。

 

 

とにかく、俺は今日・世界一幸せです。

ありがとうございましたっ!!!!

 

http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24142

RO69JACK 2013

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser