ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

それでも みんな生きている。

悩んで 落ちて 下がって 落ちて

留まる事を知らない負のパワーに負けそうになる。

そう、生きている限り 誰もがきっと。

 

ずっと幸せが続くことなんて120%ない訳で、

寧ろキツイ事の方が沢山あるだろうに、、、だけども、殆どの人が生きるのをやめない理由は、幸せだって思う時に最高の喜びを感じるからなんだろうな。

 

久しぶりに…思ってるようにできなくって、不安に襲われてる。

必要じゃなくなったらどうしようどうしようってそればっかりなんだけど、結局は自分でやり遂げて乗り越えてはいけなくって。その辺り冷静に考えることができる分大人になったのかなって考える。

それに、Ro69Jackの投票であんなに沢山コメントを貰ったことが自分への希望と勇気になったのはとっても大きかったりしてる。

 

最近芸能関係の友人と様々な話をするのだけど、本当に皆悩みを抱えてそれでも前へ前へって、自分の生きる道を探しながらもがきながら歩いている。

そんな生き様を見て自分も刺激を受けて、まけらんないなーとか思いながら必死になって今日も生きています。

 

それによく話すけど、俺らの悩みなんて地球規模から見たら超ちっぽけな問題で。

米粒以下だもんね。そう考えるとなんだか楽になるしね。

 

いまさらどうやったって超真面目に?神経質になれないくらい

性格的に楽天的だから、みんながやっぱり笑って過ごせればいいなとか思っちゃうわけでさ。

 

うーん

はやくなんか皆のためにも自分のためにももっともっと生きれる人間に成りたいと常々思う。

「HEROになりたい。ただひとり君にとっての。」も勿論そうなんだけどさ

ヒーローになれたら、僕の周りの仲のいい皆のためにもっともっと生きれるし、自分のやりたい思い描く世界を作れるんだろうに。そうなりたいや。早く。

 

別に偽善でもなんでもなく。周りの人の笑顔くらいは見ていたいと思います。

 

 

 

この前、地元の後輩のモデルさんの写真をとりに飛鳥山にいってきたよ。

久しぶりにフォトグラファーよしきやってきました。

気を使わなくていいってイイね。それに世界も広がったしさ。

 

様々な都合で写真は載せれないですが、俺の写真を載せておきます。笑

紫陽花綺麗だったよ。

f:id:yoshiki810:20130628163239j:plain

f:id:yoshiki810:20130628162912j:plain


もーひまわりもさいてる。
夏がくるね。

f:id:yoshiki810:20130628163409j:plain

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser