ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

さらば新潟、さらば実家

と、いうことで
テレビ新潟のオーディション終了しました(^∇^)!

結果は今回で終了という悲しい結果になりましたが、 いい勉強にも経験にもなったし、なにより大好きな地元のメディアと関わることが出来たということが1番の財産になったかなと思います。

まあ、もっともっと違う、いい感じでまた出演してやろうと思うので頑張って行くだけでございます。

これでまた次、新潟の実家に帰るのが大分先になりますが
地元の仲間達が20人くらい応援に来てくれて。みんなでご飯食べたりして幸せでした(^∇^)

毛をかられたばかりのアルカパ
f:id:yoshiki810:20130630211037j:plain

f:id:yoshiki810:20130630211141j:plain

f:id:yoshiki810:20130630211337j:plain

やぎ
f:id:yoshiki810:20130630211357j:plain


何年ぶりかに食べた万人家
f:id:yoshiki810:20130630211420j:plain

東京からついてきてくれた
俳優のかずみちゃんと!

f:id:yoshiki810:20130630211610j:plain

いやー新潟楽しかった!
久しぶりの後輩や同級生なんかもきてくれてさあ。頑張らなくてはなあ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 

さあ、次のライブのために練習でござる!うお!









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser