ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

真夏に差し掛かる前に恐怖が訪れた

こんばんは

中々ブログを更新できない位に落ち込んでいたというか、
凹んでたというかさ(^ω^)


ちょーっと辛すぎた!



財布をガチでなくした事が過去になかったのだけど、本当に大変だということを知りました。

まずクレジットカードを止めて
銀行のカードやら免許証やら、保険証やら手続きが半端ないわけで、時間もかかるんよ。


そういうの苦手だから、面倒だしさ
しかし、なんとかやり終えたよー。

まさか自分が財布なくすとは思わなかったなー。でも多分あそこにおいといたから持っていかれてしまったのかなー。



レア物のPaulSmithの財布がなくなったのと現金〈実は結構〉なくなったのと上野動物園のパスポートなくなったのがほんとつらい。
あと名刺さんたちもなくなってしまいました。ごめんなさい(´;ω;`)


まあ、きっと人はこうして成長して行くんですね。もう貴重品は肌身離さず、鍵はきちんと閉める!人を信じすぎない(^O^)!

ってゆー、恐怖でした。
こんなん、幽霊に遭遇するとかのがなんぼもまし、、、、


もー絶対なくさないからね!
そして、この前、PaulSmithの財布拾って交番に届けたのよ!だから、俺のも誰か拾ったら届けてね!!f^_^;



にまめはきょうも爆睡してるよ。

f:id:yoshiki810:20130704192319j:plain

f:id:yoshiki810:20130704192300j:plain

f:id:yoshiki810:20130704192247j:plain

そして、元メンバーから結婚の報告(^-^)/お幸せにだよな(^ω^)

f:id:yoshiki810:20130704192356j:plain

俺若い(^ω^)










覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser