ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

music music

昨日は昼からずーっとスタジオにこもって、夜中からさっきまでリハーサルしてきました。

音が生活の一部に、より近づいて行くことで、自分がまた音の一部になっていくように感じることができています。

気持ち良い(^O^)!


しかし、そんな夏の日、こうも暑いと
とにもかくにもプールに行きたい。

直射日光があまり当たらない、プールがあれば尚、良し。
日焼け苦手なの。

あまりにも、毎日が暑くって
朝起きると汗だくでひどい。

最近はシーツと枕カバーを洗ってばかり。二セット、三セット持ってて良かったな、なんて思うばかりでございます。

うちのフェレットちゃん、にまめとあずきも、毎日がこんな感じ、

f:id:yoshiki810:20130714065953j:plain

こっちみてる、あずきかわゆし
f:id:yoshiki810:20130714065932j:plain

またまた、あずきがみてる(^O^)
f:id:yoshiki810:20130714065915j:plain

ぶさいくすぎる。
f:id:yoshiki810:20130714070029j:plain

にまめはほんとーに寝てばかり(O_O)
体重はあずきの二倍くらいあるんじゃないかと、、まあオスだから普通なのかもしれないけど。

やつらはきょうもげんきです(^O^)

あ、そういや無事に二個目のピアスをあけました。23歳に初めてあけて
それから約数年、久しぶりの貫通はマジ怖かった、、

献血はしょっ中やってるけど、ピアスはやはり別物で怖いくて痛かったなー。

本当はまだピアッサーのやつ外しちゃダメらしいんだけど、どーしてもトラ?のやつ付けたくて、もう変えちゃいました!

f:id:yoshiki810:20130714070237j:plain

けど、もう開けたくないな。

ふー。
こわし!


さてさて、ライブも近いよう!

18.21どちらも都内だからね(^O^)
お待ちしてます!!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser