ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ゆびさきフェス2に出演させていただきました!

星屑オーケストラ/青い光と、僕
のボーカル、真樹さんが先頭に立って行われたイベントに出演させていただきました。

出演バンド数も凄かったし
尚且つ、出演者全部がどれもいけてて格好いい。というのが凄い。

真樹君の人望があってこそだよな。
って、心から思いました。


名前は知ってて、ずーっと気になってたバンドや
久しぶりにタイバンしたバンドなどなど。真樹君とのおかげで色々とつなげてもらえたこと、もうね、喜ぶしかなくって。本当に感謝!

朝から朝まで楽しく過ごせた一日になったよー!


バンドマンがこれだけ集まったので
勿論打ち上げはカオス。

f:id:yoshiki810:20130724115602j:plain

f:id:yoshiki810:20130724115613j:plain

f:id:yoshiki810:20130724115622j:plain

記憶が正しければ、全裸の人がいたような。
うーん、気のせいか笑

男の人にキッスされたような。。。
うーん、気のせいだな(´・ω・)  


最近、
身も心も疲れてるけど

うちの、にまめとあずきが癒してくれてます。

f:id:yoshiki810:20130724115932j:plain

お前らがいるから頑張れるよ!


さあ、今日も頑張りましょう(^O^)







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser