ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

モンスターズ・ユニバーシティ

ついに先日行ってきました。

ディズニー大好きを名乗り、
ディズニーのBlu-rayはほぼ持ってる私。

モンスターズインクのマイクとサリーの学生時代を描いた作品
モンスターズユニバーシティ!!!!
この日をどれだけ待ちわびていたことか!


公開が決定してからの数年
ずーっと、ずーっと楽しみにしていたわけだよ!


映画館は隣に座った人や、同じ時間に見る人のマナーが悪かった場合最悪だから普段はいかないんだけど、これは別物。いってきましたよー!

しかし、
混まない時間帯と、場所を狙い〈ユナイテッドシネマ豊島園〉おれの目論見は大成功!

自分以外のお客さんがほぼいなくて、
どっしーーーりと、ディズニーピクサーの世界観に浸ることができたよー!

本編前にあるショートムービーも秀逸!
前回のシュガーラッシュも素晴らしかったけど、今回も負けてない!すごくよかったなー。

ユニバーシティも、笑涙感動と三拍子揃っててとってもよかった!

もう一回行きたいけど、Blu-rayが出るのを待つことにしよっ!



ディズニー大好きクラブを開設したい!
以上、高橋慶基でした!

モンスターズユニバーシティ!まだ見てない人はぜひ劇場へ!足を運んで見てくださいー!

f:id:yoshiki810:20130724195221j:plain


あ、あ、あ、ディズニーいきたい;_;






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser