ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

石原有輝香

昨日は石原有輝香のワンマンライブに行ってきました(^ω^)!

f:id:yoshiki810:20130727135246j:plain

何気にもう三、四年の付き合いになるわけで、、、今日までに一緒に路上ライブしたり、色々なことを相談しつつ、されつつ時が流れ
ついに待望の有輝香のワンマンライブが開催されました。

f:id:yoshiki810:20130727134146j:plain

会場は満員!宮崎出身いつでもニコニコしてる有輝香は本当にみんなに愛されてるんだなーって。そう思ったライブだった。

ボーカルとして、すごーく魅力的でこんなにも鳥肌をたたされたライブはすごく久しぶりだったよ。
百点満点だった。ほーんとに。

友達だけど、本当にミュージシャン有輝香のfanです。
余韻をまだ今日も感じてる。

ゲストにはyuiちゃんが出演して。
ふたりの仲睦まじい感じ、姉妹みたいだったなー(^ω^)歌ももちろんよかった。

昨日、有輝香のワンマンライブにいけた人はラッキーだったと思う。絶対すごくなると思うもの!

一緒にライブについて来てくれた
イケメン美容師、玉木くんもすごく良かったって言ってくれたしな(^ω^)

f:id:yoshiki810:20130727134855j:plain

いやー楽しかったっ!
いい夜を過ごせたよー!


さあ、毎日頑張っていこーっ!

そんな有輝香のうたはこちらから!

ダメな僕の歌







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser