ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

スタジオに素晴らしいものを持ち込んだよ!やばし!

おはろございます。

朝日が眩しいです。


(´・ω・)  ごめん、うそ。


あー、曇ってて、
朝日どころか、太陽も見えませんけども。


そんな、6時43分
下北沢にmy carを置いて、バスを待っているところ。

そうなの。
24:00から怒涛のプリプロを行って来たよー!今まであった曲たちが進化する過程をワクワクしながら奏でてきました。

今日はね、drums.tsukanoっちがドラムセットを持ち込んでのプリプロだったわけで、こっちまでテンション上がった!

ノーブルぱいせん!
f:id:yoshiki810:20130730065131j:plain

素晴らしい音だった。やばかった。
この前新潟に帰ったのはこのドラムちゃんを取りに行っていたのだよ(^O^)!

んー!楽しかった!

実は水面下でthe Loser確実に動いてます。もう少ししたら、色々な発表できると思うよ!待ってて欲しいねん。


さあさあ、今日は夕方からとある会社の方とミーティング!
そしてまた真夜中から朝までのプリプロ!気合ですな。


みなさんも今日一日がんばろーね!


今日のにゃんこ。
黒猫は正義だ。
f:id:yoshiki810:20130730065403j:plain








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser