ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

まるで遠足の前日の様で。

こんばんは


眠れません。


今日は六時に起きて色々と準備をしなければならないのだけれども。

思い返せば昔からそうだったな。


大事な日の前日はわくわくしちゃって、なかなか眠れない子供だった。
もういい大人なのに、そーゆーところは変わってない。笑

遠足の前の日なんて、本当にねむれなかったもんなー。そんで途中で眠くなるってね。
だから念のため沢山寝だめしといたよ。笑
あと、目覚ましは三つかけてる。

遅刻はね、ほとんどしたことないから大丈夫だと思うけども、やっぱり怖いよね。昔と違って、偉大な母はもういないから、自分で起きなきゃ(^O^)



さて、
急ピッチで色々と決まり始めて、明日、いや、今日からルーザーは一気に動き出します。

制作ということの大変さや、様々な人の協力のおかげでやれるということをきちんと頭にいれて臨むよ。

色々と障害だったり、二転三転して大変で折れそうになったけど、なんとかスタートに立てた。本当に周りの友人が支えてくれたりしたから。そして、大切な家族のおかげや、メンバーがいるから、そして、事務所仲間達がいたからだ。


さあ、そろそろ2時だし目を閉じよう。
やるだけやらなきゃいけない時間が迫ってきた。頑張る。おやすみ。

こんな目立ちたがる蝉は初めてみた。

f:id:yoshiki810:20130803020244j:plain

このくらい目立ってやらなきゃね!
うおしゃー!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser