読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

はじめの一歩

きちんと起きれました。笑

波の音を掛けて、就寝したおかげで、久しぶりに夢を見ることなく4時間熟睡。

六時に掛けた目覚まし時計と仲良く
朝を迎えました。

すると、母親から電話 笑
ブログみた様で、心配したのか電話がかかってきました。

そこまで、子供じゃないよ。笑
でも、感謝。やはり家族っていいものです。幸せを朝から感じつつ、少し熱めのお湯で体と目を覚醒させて、昨日のエムステを見ながら準備。
スキャンダルかっこいいな、おい!
クリープハイプもかっこいいなあー!なんて思いながら、持って行くものの準備をして

通常三十分で着く道を一時間半の余裕を持って家をでました。

颯爽と掛けて行く電車を横目に一本見送りながら、駅のホームでまずはレッドブルを体に注入。

覚醒させた身体をさらに覚醒させるためには非常に便利で価値のある一本。炭酸と糖分が体を一気に駆け巡る感じが好きなのだ。

それに今日は大切な日だからね。

渋谷に着いて、
出発時間よりも早めに出たバスに、おいおいと思いながらも、今日のおれは余裕があるから問題ない。

我が車の待つ場所へ向かうため、次のバスをゆっくり待つことにしよう。

石田衣良のショートストーリーを集めた、てのひらの迷路は昨日読み終わってしまったから、カバンに忍ばせる小説、、、今日はどれにしよーかなと思ってたら、SEXなんていう、ド直球の題名のついた石田衣良小説が目に留まったので鞄にin.

f:id:yoshiki810:20130803090057j:plain

その本がカバンからぼくを呼んでいる気がするからさ、バスがくる間、小説片手に待つことにしましょうか。
今日は新しくて素晴らしい日になる気がするよ。


あなたにも素敵な一日が待っていますように。

口内炎できた。痛い。

f:id:yoshiki810:20130803090120j:plain






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser