ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

レコーディング二日目

ドラムのヘッドが家に届くのを待ってから、目黒にあるサンシャインスタジオへ。

二日目もドラムREC.
タムの音が非常に心地よく、本当知り合いのドラマーさんみんな呼びたくなるほどに素晴らしい音で、レコーディングすることができました!

ドラム撮りの後は、カズヤさんが頑張ってアコギREC.
こりゃまた素晴らしい音でしたわ。


もーね、やはり心地の良いすげー音に囲まれて暮らしたい。
音に携わってる以上、やはり音にはこだわりたいよね。やっぱり心地よさってすごく変わるもん。

ニーヴ炸裂。

f:id:yoshiki810:20130807130344j:plain


助けにきてくださった
サカイダユーキ先輩(^O^)

なぜか、カラムーチョ。

f:id:yoshiki810:20130807130356j:plain

今回担当してくださった、エンジニア、林さん。素晴らしい腕をお持ちでした!

この塚野さんはもうやり遂げたあとですね。笑
f:id:yoshiki810:20130807130412j:plain

またまた応援に駆けつけてくれた
MYSTRENGTH88 YOSUKE
シンガーソングライター 小村方駿!

仲間には助けてもらいっぱなしです!
感謝!
f:id:yoshiki810:20130807130426j:plain

遊びで塚野氏と写真とってもらった(^O^)
f:id:yoshiki810:20130807130441j:plain


さあさあ!
次はベースや!
そしてギターにシンセにボーカル!

一気にいくよー!
早くみなさんに届けられるように、頑張ります!!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser