ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

幸せを感じる能力を最大限に上昇させよ。

幸せだなーって、思う瞬間って、
そー簡単にこなくって

歳を取れば取るほどに、その感情を感じ取る能力は減り細っていってる気がしてる。
悲しいかな、幸せを感じる能力よりも、
悲しみ、不幸を感じ取る能力の方が強いなんてさ。


人は不幸になるために生まれてきたわけじゃない、絶対幸せになったり、幸せを与えたりするために、この世界に生きてきてるんだ、と。声を大にして言いたい!

くさかろーが、なんだろーが、声を大にして!笑

と、いうことで、
先日8/10が誕生日でした。


時計の針が24:00を回る時に、たくさんの人が祝福してくれました。
20数年生きてきて、誕生日を迎える瞬間にこんなたくさんの人に祝ってもらったことが初めてのことだったのですごくなきそうになりました。

ケーキもらって、うおおおおお
の図。

f:id:yoshiki810:20130812043403j:plain

24:00に
記念にぱしゃり。

f:id:yoshiki810:20130812043438j:plain

まだまだこの後にもたくさんの人が駆けつけてくれたよ!

もう、24:00の時点で記憶なくって、全然写真とってなかったし

なぜか下着で、動き回ってたという謎のあれ。

こーゆーのとか
f:id:yoshiki810:20130812043637j:plain

ケーキに、テンガに
Paulの財布や、Paulのキーケースやら、テンガに小顔ローラーや、テンガや、iTunesカード、花束やらハリーポッターグッズに愛に、かわいいマスクに、よっちゃんイカに蹄グッズにその他にもたくさんいただきました。幸せ自慢みたいになってるけど、ごめん!ほんと心から幸せでした!

玉木は、僕がハリーポッター好きだと知り、わざわざハリポタ展でハリポタグッズ買ってきてくれたのだよ!

f:id:yoshiki810:20130812044349j:plain

the Loserでbassを弾いてくれてる
ヤシ君と谷一歩ことはっちと記念に!

f:id:yoshiki810:20130812044200j:plain

シンガーの大橋藍ちゃん!
f:id:yoshiki810:20130812044256j:plain

俳優の瀧瀬にシンガーソングライター加来ちゃん、DJけーすけ
f:id:yoshiki810:20130812045918j:plain

なんかあれだね、このブログだけ見ると死ぬほどリア充してるな、おれ。笑

というか、写真これだけなのが悔やまれる。というか、全部思いっきり目を閉じてますね。酔うとこうなるみたいです。

真夏の夜の夢、そんなひと時だったけれど、とても幸福でした。

しかし、お酒は怖いので、気をつけなくてはと心に刻んだ一日でした。辛いことだってたくさんあるけど、楽しいこともやっぱりやってくる。

まだまだ人生楽しめる気がしました。

それこそ、元を辿れば、産んでくれた親に感謝に行き着くわけだし
TwitterやFacebook、メールを通して祝福の言葉をくださった皆にも本当にありがとうって気持ちでいっぱい。

なんか、夏に入ってから
めまぐるしく様々なことがあるけれど、結局は恩返ししたいって気持ちが強かったり、みんなの何かの役に立ちたいって気持ちが結局強い。


とりあえず、腰が痛いというのを気にしなければ、いますごく幸せハッピーオーラ満開なんでなるたけ持続していきたいと思います。

さあさあ、新しい歳の始まり。
現在am 5:08 ベースレコーディングの真っ最中で、やし君が頑張って引いてくださってます!

とりあえず
こんな

f:id:yoshiki810:20130812050908j:plain
なるまで、燃え尽きたいと思います。


さあ、頑張ろう。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser