ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

猿に殺されかける。そして電撃バリバリ充電ビリビリ

お久しぶりです。

しばらくブログから離れてしまっていました。理由は特にありませんが、体力の低下のため。

と、いうことにしておきましょう。


お盆はもう終わり、祖先の魂もまた
あちらの世界に戻ったと思うので、久しぶりに更新したいと思います。


はい

このお盆、わたしも実家に帰らせて頂きまして、、、最近ほぼほぼ使い切っていた体力をまた充電することに成功しました。
それと、今回の帰省はほぼほぼ家にいるということを目的に、祖父祖母とコミュニケーションを多めに。と、考えての帰省でした。

小太郎おでむかえ。
f:id:yoshiki810:20130822140617j:plain
 
早速、昔飼ってたわんころのお墓参り。
自然と、だいすけに会いに行きました。

f:id:yoshiki810:20130822140658j:plain

近くには、落ち込んだ時によくいく
樹齢400年の杉の木が立つ山。

f:id:yoshiki810:20130822140715j:plain

そして、不動尊へ祖母を連れてのお参り。祖母さんもどこか嬉しそうだったので良かったー!

f:id:yoshiki810:20130822141125j:plain

f:id:yoshiki810:20130822141417j:plain

f:id:yoshiki810:20130822141432j:plain

夜には、従兄弟ファミリーも大集合で
バーベキューしました。
いとこの姉ちゃんの娘達が可愛すぎてねもうね。僕も子ども欲しくなりました。

かほ、かわゆし。

f:id:yoshiki810:20130822141616j:plain

カメラを向けると、ぜーんぶスマイル作ってくれます。浴衣もお似合いなので将来間違いなく美しい女性になることでしょうな。



翌日、祖父のお墓参り後に
とんでもない経験をしました。

結論から言うと、、、
わたし、野生のニホンザルに追い掛けられました。

わたしね、結構野生の人で、
川上り、天然の山ならば進むのかなり早いと思うんですね。

そんで、せっかくだし、と思ってひとり川?山登りを決行したのが運の尽き。

山を目指して進む。

細い道を進む。
f:id:yoshiki810:20130822143116j:plain

そしたらね、おさるさん一匹いてさ、おお!!猿だ!とか思ってたのよ。

んでー、目的地に着いて

f:id:yoshiki810:20130822143134j:plain

兎に角上流へ!

f:id:yoshiki810:20130822143152j:plain

f:id:yoshiki810:20130822143420j:plain

絶好の釣りポイントもあったりで、
ヤマメかイワナも泳いでたよー。

まあ、僕は手づかみが得意なんですけどメンパなかったのであきらめました。

そんでね、一時間くらい上流に登って
まあ疲れたから帰ったわけ。


そしたら帰りの道に猿が20匹ほどいて、帰れないわけさ。

バイクのクラクションならしたら、大分逃げて三匹くらいまで減ったんだけど、
もうね、残った奴らは逃げないのよ。

奥に見えるかしら?

f:id:yoshiki810:20130822143801j:plain
だからね、
くっそ!って思って、近づいて

わーーーーーー!!!!

って、叫んだわけよ。
ワギャンランド並にね。わぎゃんランドわからない人は、ぐぐってね。

そしたらさ、右側からけっこーでかくて、
右顔が傷だらけの恐らくボスざるが現れて、おれの方に向かってきたわけ。

さすがのわたしも

!!!!!!!!!!
や、やば!!!!!!

ってなって、心臓ドキドキ

とにかく、バイクまでダッシュで戻って逃げ切ったけど、変わらず道路には猿。

うん、
帰れない。

祖父のバイクなので、本当にスピードもでないし、サンダルだから色々と逃げれない。

猿はずーっとこっちみてるし、どうしよう。と思ってたら、運良く農家の兄さんが偶然車でやってくるという!!

お願いしてエスコートしてもらい、帰ることができました!

山はね、熊だせは怖いって思ってたけど猿も怖いわ。舐めてたね。猿。


いやー
いい経験した。笑

そして残りはゆっくーり、実家で過ごし帰ってきました。


そーそー、うちの庭にトカゲとカナヘビがいたので捕まえたよー!
どちらも子供だったけれど、、、どっちがどっちかわかるかな?


ほい!

f:id:yoshiki810:20130822145641j:plain

f:id:yoshiki810:20130822145655j:plain

わかるかなー?
光沢があって、尻尾がカラフルなのはトカゲで
茶色のザラザラしてる方が、カナヘビだよー!

結構勘違いしてる人が多いよね!
やっぱり山はいいなー!

そして。そして。
いつも、帰るといく、

sanashiカフェ!

ジェラートが神なのよ!しかも250円!
この超美味しいバナナジュースとチーズケーキも安いし、美味い!たまらんかったです!

f:id:yoshiki810:20130822145710j:plain

新発田に行ったらオススメだからぜひいってみてね(^O^)!

そして、帰ってきてまたレコーディング再開しています!
ほんと、すごーい音源ができてるからね(´◡`๑)!今月にはひとまずできそうだよーん、わくわくだ!

あともう少し、、、頑張ってやってきますー!
いいものを届けるために頑張るからね!

新潟で溜めた、自然エネルギーを東京で、存分に使いがんばりまーす!
おれも頑張るから、みんなも頑張りましょう(^O^)!



うおおおおおおおお








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser