ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ご無沙汰でございますね。

いやはや、久しぶりのブログ更新です。
みんなもくびをながーーーーくしてまってくれていたと思います。


ん?

待ってなかったって?



まあ、そんなこと言わずに、
ね。


おつきあいください。




先週は国際音楽エンタテイメント専門学校にて学説にてライブしてきました!

f:id:yoshiki810:20130901024144j:plain

そして、今また新潟へLIVEをしに向かっているわけです。

メンバーは二週連続
わたしはお盆も帰ってるので、三週連続新潟へ帰ってるということになりますね(^O^)


この新潟愛

誰かに理解してほしいです。


新潟観光大使になりたいです。
そう思って調べました。



女性しかいませんでした。

悔しい。



あ!表参道で冷やし中華食べました。
f:id:yoshiki810:20130901024515j:plain

お腹いっぱいになって、このあと大変なことになりました。

うん、夏も終わるってことでね。
夏の〆にはさよなら、冷やし中華ってことで。

夕焼けもいいよね。

f:id:yoshiki810:20130901024621j:plain


はとも駅の中で迷子。

f:id:yoshiki810:20130901030030j:plain


うちの子らは毎日よく眠ってます!


f:id:yoshiki810:20130901030048j:plain


つーことで、新潟ライブ頑張ってきますー!!!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser