ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

偉そうに、偉くなさそうに


九月に入って、
新しい生活を始めました。

そのおかげか、曲作りもいいペースでやれております。
時間はまえに比べたら、全くないんだけど、それがプレッシャー?になってかならずか、歩いてるときは常にメロディーと対峙。

旋律浮かべて、新しい曲に出会う旅をしています。
昨日もね、いい歌生まれたよ。
そっこうボイスめもしてやったり!

まあ、話は戻って
今まで、いろんなことしてきたけどさ、
どこにでも偉そうな人っているわけで、、、でもそういう人って敵つくるしゃん?

んなの、もちろん偉いから、偉そうにしててもいいんじゃない?とか、偉そうにされても、別に全く気にしてしてなかったんだけど、、

九月になって、たくさーんの新しい方々に出会ってさ

今までの事とか遡って、いろんなこと考えたりしてるんだけど、今回出会う皆様、本当みんないい人だなーって。
すごーくね、思うんですよ。

だって、僕なんかよりみんな全然偉いしすごいのに、みんな優しく接してくれて。感動を覚える毎日。

こういう始めの一歩や出会いってやはり素敵だ。

これまでだ。

と、思っていた人生だって
ぐるーっと一気に色が変わるんだもんね。すんごいよ。

六本木
東京タワーも五輪色になってる。

f:id:yoshiki810:20130906000605j:plain


きっとね、僕も変われる
きみもね。
東京タワーだって変われるんだもんな。

人との出会いが自分をかえる。
どんな風に変わるかな。

それも全部、出会う人で決まる。
思うこと、考える事で変わる。


さあ、今日は、明日は、明後日、来週、来月、来年はどんな風に変われる?





強く、綺麗に、変わりたいなー。

みんなは、変わりたい願望ある?






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser