ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ありえないよ!ほんとにありえない!

おれさ

実家の写真、ちょくちょくブログに載せてるじゃん?


こーいうのとかさ
f:id:yoshiki810:20130909004310j:plain


お盆で実家帰ったときには
ニホンザルのボスに追いかけられて死ぬかと思ったりさ


まあ、ほんと

ど田舎なわけで



まあ、そんな田舎には
集会場という地域の人が集まって会議とか、小さなお祭りとかするわけよ。


んでね、
こんどまたお祭りがあってさ、




そのお祭りで味噌汁の屋台を出すための権利を、うちのばあさんが、20万で買って来たわけよ。


まず、お祭りにくる人の人数が多くて40人なわけで、

200円で味噌汁売ったとしても
200✖40で8000円にならないわけだよ。


192000円のウルトラ赤字なわけで、ばあさんに考え直してくれ!

と伝えたんだけど、頑固だから聞く耳持たなくって。


それを父親に伝えたら、仕方ない。と一蹴。


意味わからん!!!


と、そんな夢をみました。
おれの頭ん中謎や。。。。



まあ、夢でばあちゃんに会えたからよしとしよう!



あお、カラオケでシロクマの歌を歌うって言って、森のクマさんを歌う夢みたわ。

最近見る夢は謎でごわす。



う!お!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser