ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

遅れ馳せながら、、、


遅れましたが、
東京オリンピック決まりましたね。

やはり、それってものすごい事で
ものすごい事だからこそ、各国のオリンピック招致委員?の人達があれほど躍起になって頑張るんだもんなー。

日本人として、日本の土の上でオリンピックが開催される事に関してはとても嬉しく思います!

まだまだ先の七年後、、、
どんな世界が待ってるか、まるでイメージも湧きませんが

いまから、
ワクワクで、いっぱいです。


七年後は子供ができてて、
奥さんと一緒にみたいとか、いろーんなつぶやきが溢れてましたが、

今のまま平和な日本であったらいいなって。それだけ願います。



もちろんね、賛否両論たくさんあるけれどそんなの当たり前なんです。

原発問題は解決されてないし
税金だって上がるだろうし、
車輌通行の問題だってでてくるだろうし、まだまだ問題は山積み。


でも、決まった事。
ネガティブに考えてたって仕方ないと思うんです。
日本人として、胸を張ってオリンピックを待ちわびたいとおもいます。

それまでにただただ自分のできる事をやればいい。
個人も政府も、会社企業もね。


七年後の事で、喜びすぎ、浮かれすぎだ!
という人もいますが、とても良い事です。母国でのオリンピック!

みんな喜んで、その日を楽しみにしましょうー!おらもこの目で一目競技を見にいきたい!


なんて、記事だけ軽く書いて、、そのままでした!投稿!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser