ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

日々淡々とは、行かなくて

おはよう 
ございます。


つけまつげは個人的に反対です!
ならナチュラルでいいよ!自然で良いよ!


高橋です。

今月は四本もライブがあって、そのうちの三本が終わり、、
そして月末と向かっているわけですが、、、このブログサボり過ぎたこと、反省しています。

久しぶりに色々と忙しくって

いや、言い訳ですな、、、すみません。
世の中は給料日の本日から、また私も頑張って、更新して行こうと思います(^O^)


そんな中、渋谷エッグマンでは仲良しのヘッジホッグと対バンして、

f:id:yoshiki810:20130925123300j:plain

f:id:yoshiki810:20130925123318j:plain

一昨日は下北沢でサーキット!
ゆびさーきっとに出演してきました!

f:id:yoshiki810:20130925123431j:plain

仲良しのはっちが応援に来てくれたから、パピコあげたら、喜んでた(^O^)!こども!笑

f:id:yoshiki810:20130925123505j:plain

そんな中、the Loser撮影もあったり

地元からおとんとおかんが東京に来たり、

様々な出会いと、出来事がめくるめく起こり、毎日楽しんでおりました!

もっと、色濃く、明日からは更新して行こうと思うので、またまたよろしくお願い しますー!



今日も一日頑張りましょうねえ!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser