ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

渋谷での夜のこと

眠れぬ夜は誰のせい?



きみのせいだよ。



とか、言ってみたい。



こんばんは、高橋慶基です!


今日六本木を歩いていたら、
ボブサップ並みの外人の方が、私に立ち向かってきて、



ヘアジャム!ヘアジャム!!!
へんたぁぁぁあーーい!!!!




と、罵ってきたので焦りました。


やはり真夜中の六本木は怖いですね。

そんなこんな、
9月30日は渋谷loop annexにてライブでした!


仲良しのモデルさん
平田遥君や、阪西君、そして生粋のボーカリスト、斎藤亮太が率いる

aimless leaf主催イベントに出演してきたよ!

流石、若いモデルさん達が出演しているだけあって、会場は満員soldoutで
熱気の渦。


僕らthe loser だれもモデルではありませんが、会場一rock.してきました!

つーことで出演直前!

f:id:yoshiki810:20131002045442j:plain


カズヤは超ロックしてて、僕は好き勝手動いてさ、束さんははち切れんばかりのドラムを叩き、サポートベースkei nakamura.は暴れるほどの重低音を飼い慣らし。最高のステージだったんじゃないかなあと、

うん!自分自身最高に楽しかったし!


若い男の子、女の子とも久しぶりに
たくさん話すことができて、若いエキスをたくさんもろてきましたー!

翌日の本日も朝からがんばったからね!
もう。朝だけど、また朝から頑張るんだもんね!

さて!
次のライブは10/25らしいよ!


みんなきてくれるかなー?


いいともー!


ってことで、今日は薔薇コーデしてたんだけど賛否両論すぎてさ。

f:id:yoshiki810:20131002045917j:plain

f:id:yoshiki810:20131002045929j:plain

だめすかねー?派手っすかねー?


始発待ち、飽きた。




さて、帰って寝て、八時に起きるぞ!
幸せよ降ってこいー!

ライブ写真。
honamiさんに撮っていただいたので一枚アップ!

f:id:yoshiki810:20131002050207j:plain



うえーい!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser