ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ゆびさきの魔法


先日はゆびさきの魔法 lessen.9に出演してきました\(^o^)/

the Loserは急遽メンバーの諸事情により久々のソロでのライブ。
ひとりアコギを持って戦場へ。

nameshopの柳沢君アコギ貸してくれてありがとう!


f:id:yoshiki810:20131027182740j:plain

この日出演したtokyo melodyiaはジュークのけんじさんが作ったライブハウスで

中学時代、幼馴染と一緒にジュークを弾いて歌った僕にとってはとても感慨深いものがありました。

会えるかなーと思ったけど、その日は残念ながら会えず、、、
しかし高校時代にバンドでよくコピーしたけんじさんがボーカルをつとめるバンド

3B LAB.☆Sの千葉さん、畝沖さんに会えたので、ドキワクでした!
幼馴染も、連れてきてやりたいと思ったよー!

いつもお世話になってる、星屑オーケストラ、真樹さんのイベントだったけれどやはり、温かいイベントね。
温もりがあるなあ。

ってことで。つぎは11/8 恵比寿でライブだよ!頑張らなくちゃ!楽しみます\(^o^)/

ゆびさきの魔法スタッフ!
現役高校のレナちゃんと記念に写真撮ってきました\(^o^)/

f:id:yoshiki810:20131027183537j:plain

なんかおれ、かおちがうなー。


だんだん眠い!
さあがんばろーう!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser