ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

寒い夜にすることといったら決まってる。

 

 

そう、決まっている。 

 

 

愛する人と一緒にぬくぬくとね、寝るのもいいけど

わたしは断然「鍋」ですよ。

 

まあ、相手もおりませんから仕方なく鍋ですけどね

 

 

ってことで最近、友達と鍋続き。

毎日なベしたいくらい鍋病にかかっているところでございます。

 

今日も愛する玉木りょう氏に鍋したくて夜空いてる?

ってメールしたんですが返ってこなかったんで一人鍋しました。

 

豚肉

白菜

ごぼう

水菜

ネギ

しらたき。

f:id:yoshiki810:20131117044450j:plain 

 

うん体に良いね。

ちょっと無理してた体でしたがここ数日お休みいただいてリフレッシュしたので

また来週から頑張れそうです。

 

 

様々な計画も水面下で動き出してるので、皆様そちらもお楽しみに。

 

 

 

あ、11月末と、1月中旬にちょっとした弾き語りライブすることになりそうです。

お時間ある方はそちらも遊びに来てね。

 

 

そうそう、先日いきなり時間が空いたのでSalon de milkに突撃して玉木ちゃんにカット&パーマしてもらったよん。

 

f:id:yoshiki810:20131117044518j:plain
 
いい感じの仕上がりです\(^o^)/
 
椅子の裏にそらまめが見え隠れしているね\(^o^)/かわゆし。
 
 
 
んー、、、
月末は温泉に行きます。
 
決めた。
無理してでも行く。湯治しないと体が持ちません。
 
 
最近
( >д<)、;'.・ ィクシッ
 
ってひどいから。
 
 
それではまた。






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser