ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

誕生日っていいよね。

 

こんにちは

 

なくしものも多数。

増えたものも多数。

 

そんな一年ですが、今年は素敵な仲間ができました。

 

そう考えると幸せです。

地元の仲間に

音楽仲間に

東京でできた仲間に

目標を掲げて一緒に向かっていけるようなそんな仲間。

 

この人生、沢山の仲間が出来ました。

 

そんななか最近、友達の誕生日でした。

 

男5人

Barで飲んだあと、フィナーレを日高屋で迎えました。

 

彼は死ぬほど飲んで、キムチを一気食いして

胡椒を飲み、日比谷線で帰って行きました。

 

 f:id:yoshiki810:20131119194415j:plain


ちなみにずっとくしゃみしてました。

 

 

そのまま秋葉原のホームで倒れて、救命救急センターにいたらしいです。

目を覚ますと、点滴してたそうで

記憶もないらしいです。

みなさん、お酒には気をつけましょうね。

 

 

 

おれもだけど。

 

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser