ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

迷子ごっこ

good on the reelの曲で迷子ごっこ
ってあった気がするな、

そんな自分
迷子ごっこというか、迷子してるというか

別に鬱でも、躁鬱でもないし
いつも元気なわたしだけど、生きていたらやはり訪れる

調子の上がり下がり



まさに今その下り坂を下っていて
いろんな思いがぐるぐる回ってるといったところなんです。


うまく行くことばかりだった、上半期に対して
下半期はまじできつかったな

あっという間だったけれど、やっぱり良くないことが続くよね。



とりあえず、そこから脱出するために今色々と準備してるんだけど

あわあわしてる

わにわにと迫り来る、見えない壁みたいなものに追われてて

モンハンで初めて弓使って、操作よくわからないまま強いモンスターと対峙するようなさ。

そんな感じなの!

とにかく精一杯やってるから
ネガティブになっても負けないように頑張ってるから

みなさん応援してください!笑
意味不明だな。


そうそう最近久々にDJしたよ!

f:id:yoshiki810:20131204031517j:plain
DJ PORON よろしくねえ!


あとは実家から送られて来た
カニを食べたり
f:id:yoshiki810:20131204031552j:plain

新宿の酉の市に人生初めて行ってきたよ\(^o^)/

f:id:yoshiki810:20131204031703j:plain

始めてのサソリ!苦い!まずい!もういらない!

f:id:yoshiki810:20131204031846j:plain

あとは毎週鍋してる!
何かしてないと嫌なことが浮かぶから。

さて12月楽しんで行きましょう!









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser