ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

全然わからないし、気づいてもらいにくいけど髪の毛を切りました。

おっはよー!

毎度毎度、salon de milk の愛すべき友人
玉木亮ちゃんにはお世話なってます\(^o^)/

今回はトリートメントとカットしてもらいました!

仕事と仕事の合間にほんの少し時間ができたので急遽駆け込み寺!


ほとんどすいただけだから、ちゃんと見ないとよくわからないだろーけども
わたしは大満足ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

愛すべき、そらまめにも二週間ぶりの再会!

f:id:yoshiki810:20131205060509j:plain

f:id:yoshiki810:20131205060537j:plain

かっかっかっかわいい。
散歩もしてきたよ(*^_^*)!


もー6時。そろそろ起きて24時間だわ。
かおもむくんでます。

f:id:yoshiki810:20131205062936j:plain

皆様も、一日お疲れ様でした!
さっきエスカレーター乗ってたら、知らんでかい、白人さんに

邪魔だ!どけ!
って片言で言われて、凹んでます。




そして、
シュウジさんの、ワンマン行きたかったな。微妙に時間がずれていけへんかったー。
いきたかったな。


さーて、帰って、寝ます。おやすみ。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser