
ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

もがけば尊し

まだもがく

 

いまもがく

 

 

 

何も食べられなくても、なにもできなくても

 

ある種 戒めのように

 

そんな時間が人生にあったっていい。

 

飛べないんじゃなくて、飛ばない時間があったっていい。

 

 

 

自分自身を見つめること

全然ダメな自分のダメなところを探すこと、そうしてもっと大人になっていくということ。

 

 

もがけばもがくほど 苦しいし、息さえもできないけれど

きっとそれがとても意味のある、貴重な行為になるんだろう。

 

 

終わらないから。

死なないなら、返せばいい。

 

きちんと、責任と恩を返せばいい。

 

 

今日は、どんな、夢を見るだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めをつむれば、まるで僕がいる。

そんな世界だ。

 

ブルーローズを空へ。

f:id:yoshiki810:20131217220030j:plain

 

 

f:id:yoshiki810:20131217220030j:plain







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser