ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2・0・1・4

新年あけましておめでとうございます。

今年も、眠らない街東京を抜けだし、
年末年始と実家にてゆっくり過ごさせてもらっています。

2013 絶好調の滑り出しから、8月の誕生日を境に不穏な影が見え隠れし始め
最後、人生に於いて悔いても悔やみきれない出来事が起きた。そんな1年でした。

生きてきた中でこんなにも考えたこと、
こんなにも泣いたこと、こんなにも自分に不甲斐なさを覚えたことはなくって
文章に綴ることですら、まだまだ自分が足りてなくて表現することが難しい。

隠したって格好つけたって仕方がなくて
人として、自分はまだまだ未熟だということを痛感しました。
簡単にはいえないけれど、同時に、自分に足りてない部分や成長させなくてはならない部分を教えてもらいました。

今年の決意表明はここに書かず、心の中で完結させようと思います。けれど年齢的にも精神的にも、本当に勝負の年だな、と。覚悟を持って、生きていこうと思います。

だけれども、昨年は沢山の出会いがありました。
一生付き合っていくんだろうなって思えるようなそんな大切な仲間や先輩にも出会えて。
新たなジャンルにも挑戦させていただくこともできて、新しい世界を知ることも出来ました。

やらなくてはいけないことが
まだまだたくさんある。
それが自分でなくてはいけないことがたくさんある。
自分でなくて良いものは自分じゃなきゃダメに変えていかなくてはならない。

昨年願った、手の届く範囲の人くらいは皆幸せで、笑えるそんな世界になりますように。って
叶えることが全然出来てない。なんて今の自分には大きすぎる課題で目標で。
ただただその目標に近づけるように精一杯生きていくしかないんだな。

2014年 今年も沢山の方にお世話になると思いますが
一生懸命自分も恩を返していけたらなと思います。

どんなにつらくたって、大変だって
もっともっと大変な人がいるわけで、そんな中甘えることは許されない。重い足でも、心が痛くっても足を一歩踏み出せ。

みなさま、今年も
高橋慶基をよろしくお願い致します。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser