読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

健康体でいたいんだけれど、挫折

おはよう


時刻は  6:14  東京といえども寒い風が身体を芯から冷やします。

今夜もズボン二枚
トレーナー二枚着て、布団にくるまってるわけですけれども

我が地元新潟は凍えるような寒さなんだろうなと思うと、
まあ、、まあ、頑張ろうと思えるわけです。


年明けして、東京に戻ってからはドタバタ続きの連続でした。


真夜中、
まさかの救急車にお世話になるというね、、、

救急外来だったため、詳しい検査はせずに点滴で終りましたが
症状から察するに胃腸炎ぽいね。とのこと。まああんだけ吐いてりゃそれしかないわな、、、。年末ににも大腸炎になったりしたばかりだったからさ、病気続きで本当に困った。

今年は身体を丈夫に大切にって思ってたのに、出鼻挫かれました。

しかしね、まだ1月前半。後半からはしっかりとやって行きたいと思いますᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


そして、運ばれた翌日1/12は
俳優、ミュージカル舞台役者の夏樹弘をゲストに迎えた弾き語りイベントでした。
かなり焦りつつもアドレナリンによって最高の一日にすることができました。

席数を決めての限定ライブって初めてだったし、ゲストを迎えて一緒に何かするってのも初めての、初めてだらけの経験だったから。戸惑うこともあったけれども一日を通してたくさん学ばせていただいたよ!

お客さんとの距離感も近くって、みんなにも満足してもらえたようで本当に良かった!

終演後、最後の最後まで残ってくれたみんなと写真も記念に撮りました!

f:id:yoshiki810:20140115063345j:plain

弘とは本当、仲良しだからね。
またやろーぜーって話してた!

西は神戸、北は新潟から来てくれてる人がいて本当に感謝です。
応援してもらえるって、本当に特別な事です。

普通の仕事してたらさ、こんなにも応援されることってないじゃない?
それが芸能だったり、スポーツ選手だったりさ、何か大きなものに挑む大変さやつらさの代償として得られるものなのがなって思ったよ。

得られるもの、っていったら語弊があるけど本当に感謝していて、嬉しくおもってるんだよ。

ここまで来ちゃったからにはさ、自分の信じた道でやっぱり恩返ししたいな、って思うもん。

まだまだ道は長いけれど
自分らしく、また頑張りたいと思う。。足は止めれない。走るんだ。チーターみたいにさ。

と、いうことで、、、また書きます!
最後は美味しい食べ物シリーズ!でお別れ!

東京戻ってきてから、すぐ食べた
池袋の鶏の穴ってゆーラーメンの期間限定カレーラーメン。

まじうまかった。もちろん。ラーメンはひとり。
f:id:yoshiki810:20140115064409j:plain

東京戻ってきた2日目に先輩のてつさんに連れて行ってもらった 六本木あおやま!鉄板焼きなんだけど、死ぬほどうまかった。心から美味しかったです。
f:id:yoshiki810:20140115064610j:plain

f:id:yoshiki810:20140115064630j:plain

美味しいものたべたいけれど、おなかやられてて最近はウイダーインゼリーにお世話なってます。

でもさ、ウイダーインゼリーって、すごく美味しいよね!
f:id:yoshiki810:20140115064749j:plain

ご馳走様でした!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser