ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

サンキュー、カオポイント!

 できれば、いつだって笑っていたくって

できれば、毎日穏やかな心で過ごしたい。

 

 

喧嘩が大好き♡

 

ってな人じゃない限り、だれだってそう思って過ごしていると思う。

 

勿論、僕もそうだし、これを呼んでるそこのあなたもそうでしょう。

 

 

 

でも、生活にはサイクルがあって

穏やかな日もあれば、沈む日も出てくるし、苛立ってしまう日もある。

 

 

そんな時、僕が頼るはお笑いで

気持ちをね、平にしてもらうんです。穏やかにしてもらうんです。

 

 

テレビのHDDには欠かさずに「にけつッ!!」「がきつか」「みなさんのおかげでした」とか、ゴッドタンとか。

色々と録画してね。笑わせて頂いています。


そんな、お笑いという芸に感謝を感じながら

先日カオポイントという芸人さんのワンマンライブに行ってきました。


カオポイントのワンマンライブ

3日間連続であって、全部ほぼほぼ満席という。


それもそのはず、死ぬほどオモロイんです。まだ、メディアにひっぱりだこ!というわけではないから、知らない人もいると思うけど、あのラーメンズやエレキコミックの後輩さんで、次期エース候補の風格がすごい。

今回のワンマンも、最初から最後まで笑わされっぱなしでした。

 ひとつひとつのネタが丁寧に作り込んであるし、アドリブ、キャラへの愛を、すごく感じられるんだよなー。

おくまんさんの表情豊かなボケとキャラは本当天才だと思うし、

バシさんの鋭いツッコミは気持ち良くなる!楽しかった!ほんと!

最近ね、あんまり体調良くないし、心も晴々ってわけじゃなかったからさ

カオポイントのライブ見て、すごい癒されて救われた。

芸人って、すごいんだよほんと

身を削って、自分以外の人ではできないものを生み出す。カオポイントには確実にそれがあって、一度見たら、虜にされるパワーがある。



もう、また今すぐライブ行きたいもん。

カオポイントのお笑いに感謝と敬意を込めて。



よし、次のトークライブにはスケジュール合えばいくぞー!


f:id:yoshiki810:20140122134354j:plain

サンキュー、カオポイント!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser